2011年2月25日金曜日

第12回フォトバトル 厳かなる神社

  お題①鳥居    ゲゲゲ

         お題②燈籠   江ノ島きれいでした♪

         選択③名所・風景   何で世界で一番じゃないんだろう… 
  
     選択⑭自動車        ちょっと恥ずかしいけど人力車で道路を走るのも楽しいですよ♪
                              
     選択⑯標識・看板   会いたかった…けど会えなかった(;_;)
                                             

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

妖怪神社すごいですね!!夜中には恐ろしくて、行かれません。

moaiキシン さんのコメント...

スカイツリー成長しましたね。
よく遊びに行かれますね。
Moaiちゃんもビックリです。

Eosキシン さんのコメント...

妖怪神社、風情があって良いですね。
看板、結構被りましたね。

酔太キシン さんのコメント...

おもしろい鳥居ですね。
ゲゲゲ!かぶっちゃいましたね!!

人力車乗ってみたいですね、でも私は断られるのがはずかしいので乗った事がありません。。。

Tkmキシン さんのコメント...

鬼太郎の鳥居の写真は写りでも怖さに拍車をかけていますね。
スカイツリーは電波塔では世界一の予定ですがドバイにあるビルが828mで建造物では世界一みたいです。
かぶりの方は
DJさん5個
酔太さん6個
こなみさん、moaiさん、Tkmが7個
Eosさんとケンさんが8個です。
本日夜に結果発表する予定です。

DJキシン さんのコメント...

妖怪神社は恐ろしいですね。私は生身の妖怪を見た事がありますよ。やはり恐ろしいです。
スカイツリー見てみたいですね。人力車に乗って…体重制限あるのかな?