2011年2月27日日曜日

飛行機色々

最近、飛行機のアップが無いと言うことなので・・
まずは北九州空港のものを。
スターフライヤーと働くおじさん達。
こういう風景は見ていると面白いですね。
(お前は小学生かと言われそうですが・・カッコイイとか思ったり・・・)

駐機中の後を他社機が通過。普通の光景なんでしょうが・・
宇部空港ばかり見ていると新鮮に感じます。
  
作業完了。 今日もご安全に。行ってらっしゃい~
 
 
こちらは、宇部空港。
いつものANA機なんですが・・
 
この日は制動が早かったかな?っと思ったら・・・
 
通常の東端まで行かずに方向転換。
  
いつもと違うものを見る事ができました。
(たまに有るのかも知れませんが、私は初見でした。)
 

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

スターフライヤー・・カッコイイですね!私は来月、5年ぶりに飛行機に乗りますが、落ちないでね・・・

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、働くおじさんが沢山いますね。
飛び立つ前に、手を振ってくれる
おじさんも素敵ですね。
スターフライヤーはなぜ黒なのかな~
僕は白、青が好きですが。

DJキシン さんのコメント...

こんな構成も面白いですね。テーマを決めて今日は飛行機にしておこうって言うのもありですね。
宇部空港に比べたら北九州空港は良いですね。福岡空港に行ったら飛行機好きにはたまらないでしょう.

酔太キシン さんのコメント...

飛行機はかっこいいですよね。
大好きなんですけどmoaiさんが・・・

一枚目はサンダーバード見てるようです!!

Tkmキシン さんのコメント...

空港には時々行きますが最近は目的が違ってきてました。今回のバトル期間中も一応撮りましたがmoaiさんが・・・酔太さんが・・・
次回は裏掻いて・・・

Eosキシン さんのコメント...

空港は,なんかわくわくする楽しい場所ですね。
そう言えば、JALのジャンボ機がついに引退となりましたね。宇部空港で見たときは大きさにびっくり。横と縦のギャップにまたびっくりでした。(機首部が横からだと厚いのが、正面から見ると薄く見えるデザインでした)