2011年2月2日水曜日

ときわウォーキング

昨日天候が回復、ぽかぽか陽気の中ウォーキングにD80+70~300F5.6を提げて行きました。
バトルのお題もあります。
此処の神社は一人でも怖くないですよ(笑)

狛犬もヨシヨシしたくなります。

何を狙っているんでしょうか?嫌ですね。

酔太劇場に投稿しようかな?

あの場所の林側にカワセミ居ました。しばらく待ってましたが出てきませんでした。

待ち時間に野鳥を見ていましたが飽きません。シジュウカラ。

ヤマガラ。

ちょっと派手なカモが仲良く・・・私は一人ですが。

パンダも居ました。

ちょっと頭が尖った?カモ。

何を探しているのか?シロハラ。
カワセミ居るかな?で、またまたカメラ提げてのウォーキング。
あの場所にまだ居ました。今度機会があったら探してみて下さい。
ウォーキングにカメラ提げていくと通常1hrのコースが2~3hr掛かります。ついでは駄目ですね。最後はほとんど散歩状態でした。今日のウォーキングは二日酔いでサボリです。

7 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

カワセミ君が居たとの情報ありがとうございます。今週末には一度行ってみます。逢いたいなぁ~~

Tkmキシン さんのコメント...

2/6(日)にはFMきららカップ駅伝競走が周遊園路コースで開催されます。人出が多そうです。

酔太キシン さんのコメント...

私が行った時は見つけることが出来ませんでした。
もう一度トライしてみます。
ミコアイサは江汐湖でも時々みかけます。

DJキシン さんのコメント...

ポカポカ陽気のウォーキングは気持ち良いでしょうね。怒とうのアップの枚数で大会用は当然確保されているのでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

かわせみ復活ですか、良かったですね。近いうちに行ってみたいと思います。日曜は他の用事で行けませんが・・・

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、常盤公園を歩くと何か
いいことがありますね。
先日、宇部市長さんと逢うことが
あったので、常盤公園の彫刻で
キシン倶楽部でバトルを
開催したことを報告しときました。
その際、市長さんより名刺を
もらいましたが、キシン倶楽部は名刺が
無いので悲しかったです。
今度、みんなでつくりましょうね。

キシンのwaru さんのコメント...

ウォーキングをしながらカワセミ君にも会えるとは、常盤公園は良い所ですね。近々また行ってみます。