2011年3月5日土曜日

久しぶりの江汐公園

カモしかいませんでした。

moaiさんの情報通り石灰があちらこちらまかれていましたので、
早々に退散。

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

今日夫婦らしきカモさんがいました。
おばちゃんにあのカモは兄弟ですか?と質問されたので夫婦ですよと適当な事言ってしまいました。
酔太さん撮影のカモさんは夫婦じゃないですよね?

DJキシン さんのコメント...

2枚目のシルエットはカモさんですか?情緒溢れている雰囲気ですね。
本日6日から常盤公園一部開放となりますね。白鳥いませんが賑やかな公園が戻れば良いですね。

moaiキシン さんのコメント...

江畳公園も厳戒態勢ですね。
先日、行った時は何もいませんでした。

キシンのケン さんのコメント...

2枚目いいですね!石灰だらけなんですか?早く終息してもらいたいものです。

Eosキシン さんのコメント...

逆光の中にシルエット、いいですね。
春の訪れとともにインフル終息して欲しいですね。