2011年3月6日日曜日

宇部空港の鳥

雨模様でしたが・・
宇部空港へ鳥を見に行ってきました。
今回私は助手。撮影は全て私の娘です。
雨を気にしているのか?  オオバン
  
濡れてもじっと耐えている・・ アオサギ
  
カモさんの飛翔
  
飛翔その2
 
最後はやたら付き纏い、何かくれと言う感じの鳩
 
晴れていればもっと良かったのですが、仕方ないですね。
(因みに今回、鳥撮りは初挑戦でした。) 

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

一枚目の雨模様のオオバンはメルヘンチックでいいですね。
四枚目の瞬間も撮りたくても中々撮れない一枚です。
親子で写真の会話が出来るのもいいですね。
投稿もドンドンしてね・・・アドレス取得もOKですよ。

酔太キシン さんのコメント...

鳥の一瞬を良くとらえてますね。
鳥が何を思ってるか聞こえてきそうですよ!

DJキシン さんのコメント...

オオバンの雨を羨ましがってる姿が何とも言えませんね。3枚目の飛翔シーンでは羽ばたいて水しぶき?芝生しぶきまで・・・良い感じですね。

DJキシン さんのコメント...

鳩の口先はハート模様なんですね。それとも人面鳩に見えるのは私だけでしょうか・・・。
ショッカーにも見えますが。。。

moaiキシン さんのコメント...

娘さん、いい写真撮られますね。
今度、弟子にして下さい。
よろしくね。

キシンのケン さんのコメント...

お嬢様の写真とは・・上手ですね。飛翔シーンなんか、素晴らしいです!!恐れ入りました。

Eosキシン さんのコメント...

皆様コメント有難うございます。ピン甘いですが、なんとか写ってるかなと言う感じでした。
違うものも撮ってみたいようなので、また何か撮れたら載せたいと思います。
(100-400は重いのでもう嫌と言うかと思ってましたが、そうではないようです。)