2011年3月18日金曜日

ドクターイエロー

ドクターイエロー


厚狭駅を通過して行きました。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

ドクターイエロー撮りに行かれましたか。私はまだお目にかかった事がありません。いいですね。(昨日は所用があり・・・)

全く関係ない話で申し訳ないでが・・・TVを見てて強い怒りが込み上げてきました。
読売巨人の渡辺会長が 「東京ドームは停電なんか無いんだよ。昼間やっても電力消費量は同じ。」と・・ 25日のセリーグ開幕を主張。 
野球やるなら他所で昼間にやれ。電力の足りない関東でナイターなんかやるなー。被災地出身選手の心情を考えろ。
自分の儲けしか考えないクソジジーが日本の経済や報道、政治まで牛耳っているとは・・・情けないです・・・
ユニクロが10億なら読売は50億くらい寄付してみろ~
 
新聞とるの止めようと思います。
日テレの野球中継は二度と見ないでしょう。

酔太キシン さんのコメント...

ドクターイエロー本当に走ってるんですね!
わざわざ目立つ色には何か意味があるんでしょうか?

Eosさんと同じくセリーグの単独での開幕にはびっくりですよね、てっきりチャリティーだと思っていました。

DJキシン さんのコメント...

厚狭駅の通過時刻を見ていたら18時23分03秒と41秒で…なぜ???
実は7Dと50Dの2機撮影でしたね。(Eosさんから聞きました。)
今度は上りホームで博多行きを狙いましょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

ドクターイエロー!聞いた事は有りますが撮影できるとはさすが情報通のmoaiさんですね。
走行して線路の異常を見つけるんでしょうね。
セリーグ開幕は選手会が反対している様ですが・・ひっくり返るか?

キシンのケン さんのコメント...

ドクターイエロー・・初耳です。その名の通り点検車なんですね。初めて見ました。

プロ野球についてですが、報道等によると、口々に「人々に希望を与える為に開催する」ときれい事?を言ってますが、その趣旨が本心なら、せめてデーゲームにして、収益金は全額寄付するぐらいでないと、世間は納得しないでしょう!!選手会も開催延期を表明しているのですから、ボイコットすれば・・それで解決のような気もしますが・・・??

匿名 さんのコメント...

moaiキシンさん頑張ってますねー。
ドクターイエロー初めて見ました!!!
次回も楽しみにしてます。