2011年3月5日土曜日

ココど~こだ

ココは何処でしょうか?
今日はイベントやっていました。
普通は扉が閉まっています・・・名所。


ココは何処でしょうか?
今日もカワセミがいました。
タムロン70~200mmにカメラ内で2.4倍にトリミングしています。
35mm換算で720mmです。

こちらはタムロン70~200に2倍のMFテレコンに同じく2.4倍のトリミングです。
35mm換算で1440mmになります。
梅ジロー狙いでしたが残念!ニュースでやっていたカワセミもあの人ごみでは無理かな。でも違う場所にカワセミいました・・・やはり嬉しい。
次のバトル何やっちょるん?と質問あり。“ココど~こだ”でやってます。詳細は近々配布します。
お題7は12回バトル結果の時、合せて業務連絡していますので参照して下さい。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

カワセミ、実物を見ているようですね。
本物見たことが無い者が言うのもへんですけれど。。

五重塔とキララ浜でしょうか?

DJキシン さんのコメント...

山口の瑠璃光寺五重塔ですね。去年も扉が開いて内部の仏様を見る事が出来ましたよ。真ん中の御柱が最上階まで通してある・・・・って思いましたが。
カワセミ君は何処かの漁港かな?カキも付いてるし。空港?

moaiキシン さんのコメント...

かわせみはいつ見ても綺麗ですね。
また、情報お願いします。

キシンのケン さんのコメント...

カワセミくんは先日教えてもらった場所ですね!私は、一度も見れてませんが・・

Eosキシン さんのコメント...

カワセミ良い写りですね。しかし、海水域に居ると言うのは凄いですね。

Tkmキシン さんのコメント...

山口市の国宝瑠璃光寺5重塔と宇部空港ドッグラン横の川です。
5重塔は内陣特別公開で2/11~3/13が土日祝に公開、3/19~4/3が毎日?公開・・自信なし。空港横の川のカワセミは干潮前後が良いみたい・・他の野鳥も蟹捕ったりドンコ捕ったりする時もあります。内海側上空にはミサゴも来ます。
ただし、犬の糞には要注意です。