2011年3月12日土曜日

九州新幹線開通

新大阪へ向け厚狭駅を通過中 さくら544号


ひかりレールスター700系 こだま


鹿児島中央に向け厚狭駅通過中 みずほ601号
 

このたびの地震により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

かつて無い大災害によって、開通イベント他色んな行事が中止になりました。
遠く離れた地の私たちには、地震・津波の被害に遭われた方の無事を祈るしかありません。

酔太キシン さんのコメント...

Eosさんと同じくイベント中止になりましたが、
テレビで見ても甚大さが分かります。
あらゆる力を結集して救助活動が行われていると思います。
一人でも多くの方が救助されることを祈ります。

Tkmキシン さんのコメント...

一枚目のさくらは目が赤いので後姿ですね・・moaiさんに教えてもらいました。
ほんとはN700カッコ悪りーと思っていましたがこうして何度か見ていると親しみの持てる表情ですね、好きになりました。
見方によっては超格ッコ良い姿も。
地震・津波・・・辛いですね。

PINK さんのコメント...

スマートフォンでも写真を見せて頂き、ありがとうございました。そして今日もたくさん写真を撮って頂き、嬉しかったです!

テレビを見てると辛くなりますね(ノ_<;)少しでも早く、余震が落ち着いてほしいです。

DJキシン さんのコメント...

各駅でのイベントの自粛は鉄ちゃんにとっては残念でしょうが当然の事でしょうね。
最近の被災等における報道のあり方は考えさせられる行動が数々ありますね。
我が倶楽部の報道員は可愛い方ですね。
PINKさんはMoaiさんのファインダー越しに…ヒェー。。。。

キシンのケン さんのコメント...

土曜日の九州高速道では、多くの自衛隊車が、救助に向かわれてました。一人でも多くの方を救助して下さい!!