2011年3月19日土曜日

畑の花

畑に咲いていた花(名前はわかりません)


聖護院ダイコンの花


 チシャの花

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

久しぶりのマクロ撮影ですね。私も出掛けず家でマクロ撮影してました。
今宵は満月で…今から撮影してみます。

Eosキシン さんのコメント...

3枚目良いですね。これから暖かくなるとマクロが活躍できますね。

酔太キシン さんのコメント...

野菜もそれぞれきれいな花を咲かせるんですね。
私は未だに一花も咲かせてません。

肉が好きです。。。

Tkmキシン さんのコメント...

何気ない野菜の花もマクロ撮影すると何故か美しくなります。
ピント調整が難しくなりますがバッチリですね。
何気ない物のマクロ撮影も楽しいかも・・

キシンのケン さんのコメント...

ダイコンにチシャ・・私の好物です。皆さんマクロってますね。私はレンズが・・・ない!