2011年3月14日月曜日

東行庵にて・その2

同じ日の撮影なので被っていると怒られるかも知れませんが・・
東行庵 親父編です。
マクロでは有りません。400mmでの代用マクロもどきです。
 
梅は少しピークを過ぎた木も有りますが、もう暫くは楽しめそうです。
椿はまだ蕾の木が多く有ります。
  
アオバト 私も初見ですので撮ってます。
 
コゲラ 結構数が居ました。
 
色々居ましたが、この日の主役はこの子。 ひよこ? いえ ジョビ子です。
(なんとなく 福岡のお菓子のような・・・)  

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ひよこのジョビ子の表情いいですね。東行庵は野鳥の宝庫ですね。娘さんはEosさんの構図を良く見てるんでしょう。
いま自分も投稿していて思わず同時アップするところでした。。。

酔太キシン さんのコメント...

400mmでの代用マクロすごいですね!
現在、標準と200mmのレンズしか無いのでマクロにするか?望遠にするか迷います。

安月給なので、どちらも無理か・・

Tkmキシン さんのコメント...

アオバトは私も見たことありません。
ちょっと首を傾げた仕草が可愛くて、おとぎ話に出て来そうですね。
ジョビ子ちゃんも安心しきったお嬢ちゃんって感じが良いですね。

moaiキシン さんのコメント...

東行庵に行き、梅ジローを
撮りたいです。1枚目の梅の花に
ジローの姿が見えるのはMoaiちゃんだけかな?
EoSさんの紹介で、最近は厚狭駅に
はまっています。通うといいことが
有るかな?

キシンのケン さんのコメント...

アオバト・・綺麗ですね!ジョビ子・・最高です!!