2011年7月24日日曜日

飛行機

誤作動しそうな計器ですが、、、
デジタルよりは、アナログが好き。



近くでオヤジが、望遠レンズを構えだしたので何か来ると思い
レンズを付け替えて構えてたら、飛んできた。


足を引っ込めるのが早くてびっくり
シャッターを押すのが精一杯で写ってるかどうか心配だったけど
ほっとした




針で引っ掛けるとこを見たかったけど
棒でつついてムツゴロウ?を捕ってるみたいだった。


ムツゴロウは、けんかするときは背びれを立ててる


飛行機やムツゴロウ撮るには400ミリぐらいが必要?
レンズ沼に入らないために250mmでがまん。


5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

コックピットの写真、撮る事が出来て
良かったですね。
私は、香港の帰りの飛行中にコックピットに
入れてもらった事がありますよ。
前を見ても、標識もなく空港に着くなと
思うのはMoaiちゃんだけかな?

酔太キシン さんのコメント...

飛行機きれいに撮れていますね!
私も大好きな被写体です。

バトルだんだん難しくなります。

DJキシン さんのコメント...

あの土手は長崎空港かな?相変わらずあっちこっち出掛けてますね。
ムツゴロウは甘露煮でしょうか。

Tkmキシン さんのコメント...

遠場に遠征されますね。
飛行機を飛ばすのに沢山の計器が必要なんですね。ビックリです。
ムツゴロウ食べてみたいですが、未だに私の口には入っていません。

Eosキシン さんのコメント...

コクピット凄いですね。今後旧タイプのものが貴重になるかも。