2011年7月12日火曜日

アメリカの特派員より No1

本日は、アメリカの特派員(H.Wさん)から画像が来ましたので
アップします。
チューリップ祭り@Holland


Grand traverse light house (灯台)に行った時に足元をちょろちょろしてました。
30分近くみつめあいました。


ナイアガラの滝


アメリカとカナダの国境の橋です。


Battle Creekの近くの空港であったエアーショー
北米は日が長くこの夕焼けは午後10時頃です。


H.Wさん、写真の説明をお願いします。

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

特派員H.W.さんお見事な被写体・・・腕前かな。。。チューリップも色とりどりで綺麗ですね。リスもカメラ目線を頂きましたね。
ナイアガラの滝かどうか分かりませんが・・・私は養老乃滝(居酒屋)しか行ったことがありません。
朝霧(?)に浮かぶ橋、バルーンフェスタ風景・・・やはり海外はどれをとっても良い雰囲気ですね。
またの報告をお待ちしてます。

Eosキシン さんのコメント...

どれも観光案内に使えそうな画ですね。詳しい解説が欲しいですね。

moaiキシン さんのコメント...

詳しい説明を今、特派員にお願いしました。
近いうちに説明が来ると思います。
東京の特派員からも近いううちに
画像が届くと思います。

キシンのケン さんのコメント...

どの写真も素晴らしいですね!!
リスさんも愛くるしくて、飼いたくなりました!

Tkmキシン さんのコメント...

アメリカのH.Wさんお元気ですか、良い仕事してますね・・写真の事です。
カナダも近いし、どんどん投稿して下さい。良かったら入部してアメリカからも直接投稿できる様にしてもらって下さい。
どの写真も感動もんです。

酔太キシン さんのコメント...

H.Wさんはじめまして。

どの写真もスケール大きいですね、
アメリカ人の写真だと思って見てました!

アメリカ特派員 さんのコメント...

先ほどmoaiさん(多分・・・)とTelしてコメント欄のやり方教えてもらいました。過分なまでにお褒め戴き恐縮の限りです。。。
ようやく慣れてきた海外生活ですが、まだまだ
困ったちゃんの毎日です。そんな日常から時々は離れて、色々な場所を巡っては写真を撮っています。
広大なアメリカの極一部ではありますが、皆様の目を一時なりと楽しませることができたなら幸いです。