2011年7月1日金曜日

あてもなく

天気今一ですが当ても無くカメラ提げて
宇部港にて

宇部港から宇部空港へ

きらら浜まで来ましたが雨が降り出しました
近くに温泉はありません


おまけのキジ?
135mmでちょっと遠いですが・・・
暑いですね
きらら浜自然観察公園まで行ってみましたが雨が降り出して止みません
駐車場近くでチョウトンボ撮影のみです
仕方ないのでラーメン(最近は味噌ラーメンに嵌っています)食ってお風呂へ
仕事サボったデビルF(お風呂の師匠)さんと久々に一緒でした

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

船の甲板の写り良いですね。背景ぼかしで何とも言えません。
チョウトンボはシルエットで…こりゃまた素敵な写真で。。。
デビルFはカッタ君有休でしたか。想定内ですね。。。

moaiキシン さんのコメント...

Djさんのコメント通りです。
きじに遭遇されて良かったですね。
私は先日、高速道路を歩くきじを見ました。
昨日は、モスラさんのお誕生でした。
プレゼントにレンズを買ってあげようかと
思うのはMoaiちゃんだけかな?

酔太キシン さんのコメント...

赤と白、白と黒
すてきですね!
勉強になりました。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目ピンの来た所はキリッとして、背景は少しやわらかく・・良いですね。

キシンのケン さんのコメント...

デビルさんは、最近、犬の散歩がなくなり、かなり暇してるようですね。
しかし、Tkmさんは風呂好きですね!!