2011年7月14日木曜日

久々にときわ公園

7/12 久々にときわ公園を散歩してみました。
平日でしたが、ときわ湖共々閑散としています。ときわミュージアムも本日閉館!

暑くて登ってみたくなりました。

モンキチョウが猛アタックしてます。

鳩も猛アタック中

おまけは来月開通?ホンとかな?
ときわ公園も白鳥がいなくなって閑散としてます。湖で見た鳥はカモの夫婦とアオサギ、カワウのみでした。寂しいですね・・夏なので仕方ないんでしょうか。

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

スカイブルーを強調ですか?PLってすごいですね。
自宅からの夕景でしょうか?いい所にお住みで絶景ですね。花火大会もエアコン付けてビール片手に・・・。ちょうどお休みですね。

moaiキシン さんのコメント...

1枚目のPONTA94はいいですね。
母校の行事のお仕事が忙しくて
最近は常盤公園に行ってません。
Tkmさん、チケットを願いしますよ。

Eosキシン さんのコメント...

pentax濃い色が出ますね。canonは何も触らないと少し白っぽい薄い色になりやすいのでうらやましい発色です。

酔太キシン さんのコメント...

いい色ですね、
焼酎片手に眺めてると、
どんどんやってしまいました。