2011年7月31日日曜日

小倉競馬へ

パドックの風景


競馬の沼にはまる3人


お馬さんは暑さにめげず、力走してます。


Eosさん、本日はお疲れ様でした。

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。撮影を主体にすると予想の方はお互いにダメ・・・・でしたね。今度は予想に専念します?

酔太キシン さんのコメント...

良い馬場で迫力あったでしょうね!
予想の方はダメだったんですか?

私はいつも通りで、あと一歩ですけど・・・

DJキシン さんのコメント...

おやっ、馬さんが大きく写ってましたねと思ったら手元の有ったんですね。。。328~。
同行者に馬沼に引き込まないでカメラ沼に導いて下さい。

Tkmキシン さんのコメント...

第4コーナーから直線に入る緊張の一瞬を撮らえましたね。
そのまま逃げるお馬さんが好きですが大体捲られます。