2011年7月26日火曜日

速報…女性消防競技大会

山陽小野田市企業の女性消防競技大会が本日開催されました。
我が社のチームなでしこを率いる監督は余裕の表情。。。
 さて競技の前に準備体操を・・・おやっ?中央の女性は体が硬いのか変な動きをされてました。
 さてチームなでしこの競技開始です。余裕のピースサインで記念撮影を・・・。
 スタート合図でまずは通報を・・・。
 こりゃ~標的に届いてないですね。
 きれいなシュプールで標的に・・・。
 やっと消火完了です。タイムが気になりますね。。。
 うひょ~優勝しちゃいました。(他の皆さんは前を向かれて。。)
 おめでとうございます。念願の優勝を・・・暑い中の練習、競技大会お疲れさまでした。
 今回彼女は消防の皆さんからMVPの言葉だけ頂きました。
 最後までうるさかった彼女たちでした。お疲れさま~~~。
なお皆さんをパンダにしたことはお許し下さいね。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

優勝カップが輝いていますね。
皆様お疲れ様でした。
初夏の消防大会も水遊び的で良いですね。我社は男性も女性も消防大会は優秀ですね。

匿名 さんのコメント...

自分の姿を初めて見ました(笑)
はしゃぎ過ぎてすみません。
3度目の正直・・・☆
本当に嬉しかったです!
頑張りました~(^0^)
写真撮影ありがとうございます!

こなみの元S

moaiキシン さんのコメント...

DJさん、今日は暑い中での
取材お疲れ様です。
どこの新聞より、早く出てますね。
地元の新聞社もびっくりでしょう。
参加された方々、お疲れ様でした。
次回は県大会、全国大会とレベルを上げて
下さい。けしてバケツを持って
Moaiちゃんを追っかけないでね。

dai さんのコメント...

みなさん、暑い中お疲れ様でした。
MVPのお姉さまはバレリーナのような
ポーズでカッコいいですね。
DJキシンさん、速報ありがとうございました。

Eosキシン さんのコメント...

moaiさんの画とは違うなと思ったら、DJさんの取材ですか。優勝しちゃうとは凄いですね。皆様おめでとうございます。

酔太キシン さんのコメント...

優勝ですか、すごいですね!
社内では、
これから取材で忙しくなりますね!!