2011年7月30日土曜日

山口県庁付近で

博物館前の池で


県庁前で


県庁とは関係ありませんが、
道路標識は良く見て運転して下さい。



今朝、8時にMoaiちゃんは何も知らずに左折したら、
後ろからパンダ色の車に停止を求められて、罰金7000円となりました。
警官から標識有ったでしょと言われましたが見てませんでした。
確認して見たらありました。
明日の軍資金が、、
皆さんも、運転する際は、道路標識を見て、安全運転でお願いします。

4 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

そういえば最近パンダさんが良く働いてますね。昨日もナフコ前で追走してました。
明日小倉競馬はフリーパスの日で入場料タダ。人が多くなりそうです。

Tkmキシン さんのコメント...

博物館前は涼しげですね。密かに野鳥も・・・
さすが交通警察屋さんは意地悪ですね。スクールゾーンでしょうが今は夏休みですから・・・

酔太キシン さんのコメント...

昔のmoaiさんなら”あなたも左に曲がってきましたよね”って
大変なことに・・?

明日の小倉競馬場は右回りなので、ついてるかも??

DJキシン さんのコメント...

日曜日等のスクールゾーンはちょっと問題ですよね。須恵健康公園手前の路地でもテニスコートPあたりでパンダさんが待機してますよ。