2011年7月24日日曜日

花火大会IN宇部

花火の撮影に挑戦しました。





花火大会も終わりましたので、線香花火を、、

4 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

4枚目たんぽぽの綿帽子のようですね。

去年、三脚かかえてチャリででかけて、
途中であきらめて撮影したの思い出しました。
moaiさんは元気ですね、一杯飲んでからでしょうに・・・

DJキシン さんのコメント...

やはり花火は線香花火が一番ですね。最後の最後まで辛抱せている様子はたまりませんね。でも最近の線香花火は持ちが悪いですね。

Tkmキシン さんのコメント...

私も昨夜は少しだけ花火大会を見ました。ラストは良かったですね。
撮影は難しいので見るだけです。

Eosキシン さんのコメント...

帰りの混雑を考え、昨夜は遠慮しときました。2枚目の画面一杯に広がったのが良いですね。