2011年7月28日木曜日

カッターレース大会へ

花火大会の前に開催されるカッターレース  モスラさん撮影


モスラさん撮影


6馬力のエンジンです。

4 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

3枚目の息の合った、そしてその表情がいいですね!

moaiさんもモスラさんも人物を撮影するのがうまいですね。

獲物として捉えているんでしょうか?

Tkmキシン さんのコメント...

厚東川?真締川?宇部港?での競技でしょうか?頑張っていますね。
カッターに過敏に反応するのは私だけでしょうか・・・そうですか。

Eosキシン さんのコメント...

大会自体知りませんでした。さすが情報通ですね。
カッター訓練・・・〇〇高同窓会の皆様も山陰で酷い目に遭った記憶があると思いますよ・・・最近同じ訓練を中学女子にやらせるそうです。そりゃまずいだろ・・・と経験者は考えます。教員たちも一回〇〇湾往復縦断してみろ。。。

DJキシン さんのコメント...

私もEosさんと共にカッター訓練に参加しました。(させられました。)
カッターレースは以前仮装いかだレースであったような…moaiさんも参加されてませんでしたか?