2010年6月7日月曜日

常盤公園へ(6日)

「ご乗船される方はお急ぎ下さい」白鳥丸に乗ってみました。
常盤湖を約20分くらいかけて周ります。
正面からみたら何のことか不気味な手洗い場です。
カモが仲良くお辞儀をしていましたね。
遊園地側に行って観覧車の下にあるフード屋さんで・・・
白鳥丸ってプレハブのお家なんですね。
まじまじと初めてみましたが老朽化ですね。
桟橋ある受付は傾いて水が入って来てましたが・・・。
健康のために皆さん歩いてますね。
こちらのご主人は腕の振りいいですね。。。。。

8 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

DJさん
常盤湖周遊コースを歩かれたみたいですね。
一人でうどん2杯ですか?
帰りにかったの♨に行かれましたか。

キシンのケン さんのコメント...

うどんの横にある、くねくねしている食べ物は何ですか・・?

Tkmキシン さんのコメント...

お尻の蛇口から出てくる水はチョット・・ですね。遊歩道を一周すると翌朝は筋肉痛でしょうね。
下の写真の人ほんと腕の振り良いですね・・どうりで腕が痛いわけです?。

Eosキシン さんのコメント...

さすが芸術の街にある公園。水道もシュールと言うか・・個性的ですね。
白鳥丸営業していたのですね・・大変失礼致しました。動いてるの何年も見てないので・・

こなみ さんのコメント...

4羽の鴨、可愛いですね。
みなさん、常盤公園に行かれていますね~。

キシンのwaru さんのコメント...

ペリカン?の手洗い場おもしろいですね。
カモはDJさんにあいさつしたのでしょうね♪

酔太キシン さんのコメント...

常磐公園、流行ってますね。
美味しそうなうどん食べに行ってみるかな!
野鳥もたくさん観察できるみたいですね。

こなみのF さんのコメント...

天気のいい日のウォーキングいいですね~!!
白鳥丸(?)絶対乗りたくないです…(笑)