2010年6月12日土曜日

薔薇 part2

玄関にある薔薇好きの妻お気に入りの写真を
前回投稿した写真に勝手に差し替えました!
明日の朝が楽しみです!!

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

素敵な玄関ですね。
奥様は、写真の差し替えに気づかれましたか
昨日も飲み過ぎたMoaiちゃんでした。

Eosキシン さんのコメント...

奥様の好みですか。薔薇で統一された素敵な玄関ですね。照明のスイッチにも装飾が。

キシンのケン さんのコメント...

撮った写真を玄関に飾る・・いいですね!会心の一枚を目指して、がんばりましょう!

酔太キシン さんのコメント...

とりあえず置かせてもらえました。
サイン入れておけばよかった・・・

キシンのwaru さんのコメント...

酔太さん、中々素敵な事をされますね。
奥様の喜んだ顔が目に浮かびますね!

Tkmキシン さんのコメント...

薔薇の花の好きな奥様の為に・・中々出来ません・・何か下心があれば別ですが?

DJキシン さんのコメント...

会社の額の中身も変わってましたね。今度はA4サイズに昇格するように・・・私もそろそろ入れ替えないと。。最近は風景写真がないしなぁ~。