2010年6月13日日曜日

業務連絡

管理人さんがブログをドレスアップしてくれました。
画像サイズにも特大が加わわっています。
今後は基本特大サイズでアップしたいと思います。
投稿フォームは管理人さんが変更してくれています。今までと同様に画像を選択し、小さな画像が出てきたら左下にあるOKをクリックして下さい。すると小・中・大・特大が表示されますので特大をクリックします。画像の大きさを好みで変更されるのはかまいません。そのままだと中の大きさになります。左・中央・右はそのまま中央でOKです。
尚、文字を写真の上に入れたい場合はカーソルを左上に持って行きEnter。文字を左端しから記入開始するには画像挿入ボタンの右右の配置から最上又は最下を選んでください・・問題無ければそのままでOKです。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

管理人様、お疲れ様です。了解しました。
特大ですか、ほんとデカイですね。

moaiキシン さんのコメント...

画像の処理をしなくてそのまま
投稿でOKですか?
酔っ払いのMoaiです。

キシンのケン さんのコメント...

了解です。
先ほどは、これをテストしていたのですね。釣り名人が一瞬載ってましたね!

DJキシン さんのコメント...

moaiちゃん基本の800×はしておいた方がいいと思いますよ。って私はドレスアップに投稿してないですが・・・
一段と写真が引き締まって見えますね。私の体もドレスアップしたら引き締まるのでしょうか??

酔太キシン さんのコメント...

お疲れ様です。
次の投稿でやってみます。

キシンのwaru さんのコメント...

特大サイズ良いですね!
でも投稿する写真が・・・