2010年6月18日金曜日

怪奇?・・納涼夜景?

暑く寝苦しい季節になりましたが・・・
少~し涼しくする為に?
以前撮ったものの中から怪しい画を・・・
(こういうのが苦手な方は見ないでね。)


 オーブ? 暗闇に人が・・

  

通路中央に団体さんが浮いてる・・・ 

 

ヘルメット男の前に何か・・・
  
 
左側を拡大。
彼は何故、首をかしげているのか・・・

 

少しは涼しくなりましたか?
ご安心ください。写っているのは全て普通の人間です。
何れも長時間露光によって起きた現象です。
撮った本人がな~んとも無いのですから。
(最近、ネタ写真担当のEosでした。)
  

過去本当に怖かったのは・・・
夕闇の中、街灯のない道をライトを持たずに歩くハイキングの親子かな・・
日置から俵山に抜ける山中ですれ違いましたが・・・すごく不自然
何か変な感じだったのでバイクをとばして帰りました。
後にその親子は別の場所でも夜中に見たとの情報があったときは
さすがに冷や汗が・・・

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

怖いですね、恐ろしいですね、震えますね。
拡大するとさらに怖いとは・・実は本物だったりして。

yu さんのコメント...

はじめまして。
ときどきキレイな写真を
覗かせてもらっています。

暗闇に親子・・・

夜ウロウロしてる親子は
大体が虫捕り親子だと思いますよ。
実際うちの親子もしています(笑)

旦那独りでも行く時もあるので
警官に呼び止められたことが
あるそうです(笑)

キシンのwaru さんのコメント...

おもしろい写真ですね。
これからの暑い季節にはお似合いですが、出会いたくはありませんね(笑)

キシンのケン さんのコメント...

これは・・・恐怖ですね!!

DJキシン さんのコメント...

長時間露光での怪奇現象は納得しますが、なぜ彼はヘルメットをかぶり観光撮影しているんでしょう。そちらの方が恐ろしい~。。

Eosキシン さんのコメント...

最後の二人組は、椅子からジャンプしたり色んなポーズで撮影していましたので間違いなく人間です。バイク小僧君はヘルメットなぜか被ったままですね・・・

緑のチェック模様の服の男。コールテンで茶色のチロルハットを被った5~6才くらいの男の子。バイクのライトに照らされて見えたものはこれだけ。友人が見たのはR316板持近辺で丁度山の反対側。私が見た時より3年位後の話です。(服装を友人に言い当てられて・・・ヒエー!!)
yuさんはじめまして。コメント有難うございます。虫捕り親子だといいんですが。

酔太キシン さんのコメント...

昔、ムーという雑誌がありましたが(今もあるのかな?)
UFOとか心霊写真とか載ってるんですけど
こうやって撮ってたんでしょうか?
EOSさんUFOもお願いします!