2010年6月1日火曜日

羽蝶蘭が咲き始めました。

moaiちゃんのパパ(じいちゃん)が丹精込めて育ててます。
今から、色々な花が咲きます。

水の有る風景を練習しましたが、突然のお題変更で、すいません。
なぜか、黄色い白鳥に集まっています
Eosさん、328撮影は木曜日に、こなみさん、Waruさんを誘って、常盤公園に行こうと思っています。
6月一番の投稿します。
Djさん何してるの?早く投稿してください。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

蘭の花、優しい感じに撮れてますね。
日本の蘭なんでしょうか?
ちいさくてかわいらしい蘭の花ですね。

DJキシン さんのコメント...

moaiちゃんの庭にはこれからマクロで写すにはアイテムがたくさん・・・間違えました。被写体が次から次へと咲いてきますね。
標準レンズはお休みさせてマクロ&328&一脚(近日中にゲット?)で撮影を楽しんで下さい。

キシンのケン さんのコメント...

1枚目・・いいですね。さすが、バトル優勝者!風格がでてきましたね・・?

Tkmキシン さんのコメント...

木曜日は5~6名の団体さんになりそう?
328でのときわ公園のアップ期待してます。マクロも良いですが・・。

Eosキシン さんのコメント...

団体さんで常盤公園ですか。面白いものが撮れればいいですね。私はまたどこかに鳥を探しに・・・

キシンのwaru さんのコメント...

今週は行けそうにありません(涙)
来週位には行きたいと思います♪
でもそろそろ梅雨入りかな?