2010年6月16日水曜日

てすとドレスアップ

ドレスアップしたブログにテストしてみます。画像はコンデジでお許しを・・・
でも良く写るんです。
蛾か蝶かは分かりませんが近寄っても逃げませんでした。
紫陽花も良い色になりました。
茄子も今から大きくなってきますよ。
moaiちゃんに見られるので裏庭で菜園してます。
こちらはピーマンの花が咲いてます。
かすみ草は小さな花がチラホラ咲いてきました。
ランタナ七変化で毎日が楽しみですよ。今度、変身状況の写真をアップしたいです。

本日ドレスアップでの初投稿ですが・・・moaiちゃん思ったほど苦戦しませんでしたよ。。。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

茄子にピーマンの自家栽培は採りたてが美味しそうですね。胡瓜やトマトもあるんでしょうね。家も今度プランターで挑戦してみようかな?
七変化花楽しみにしてます。

Eosキシン さんのコメント...

ヤマトシジミですね。地味な色ですが一応、蝶です。
紫陽花高解像ですね。これならマクロ要らず?

Moaiキシン さんのコメント...

なすびは、この大きさで浅漬けにすると
美味しいですよ。
今度、サイクリングの途中に頂きます。
奥様によろしくです。

キシンのケン さんのコメント...

コンデジでの撮影ですか・・画像いいですね。マクロレンズは諦めて、コンデジ買おうかな?

酔太キシン さんのコメント...

苦戦しました。
疲れました...

キシンのwaru さんのコメント...

家庭菜園がんばっていますね!我が家も西瓜を植えてみましたが、収穫は難しいかも?