2010年6月4日金曜日

こなみさんと次回のお題常盤公園へ

常盤公園と言えばやっぱり白鳥ですね。
夕日に照らされてる白鳥です。
Eosさんに教えてもらったポイントで、マガモです。
常盤公園を散歩されてる方が沢山おられました。
みなさんも、常盤公園を散歩しましょう。
体も心もリフレッシュ出来ますよ。
常盤公園には、船舶の写真も撮れますよ。
次回のバトルは、常盤公園で、すべて撮れそうですね。
今日も酔っ払っています。
パソコンを触ってはいけないのですが、、

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

カワセミくんと遭遇できず、残念でしたね。
次回がんばって、見つけて下さい。

DJキシン さんのコメント...

まさか~こなみさんは白衣で行ってないでしょうね(汗)そのうち捕まります。
今回は328って判る撮影ですね。

酔太キシン さんのコメント...

波がきれいですね。
私もサンニッパが欲しくなりました。
でもリーチでの勝負じゃ・・・

Tkmキシン さんのコメント...

好きこそ物の上手なり?moaiさんのときわ公園好きが良く解ります。どれも解像良好でレンズ欲しくなりますね。
カワセミは出会い頭が多いですが、ちょこっとの粘りも必要かもです。

Eosキシン さんのコメント...

カモの奥さん良く写っていますね。散歩中の方も夕方のやわらかい光でいい感じですね。
酔太さん、先ほどwinsより帰ってきました。本日のイベント「ミニチュアポニーがやってくる」「いぬ君と遊ぼう」ですが、ポニーが11歳との表記。また干支の戌は11番目。もし⑪なら328も夢じゃない?それとも枠1-1?

キシンのwaru さんのコメント...

今週の良い天気の日に、カワセミを探しに行きましょう!
そろそろ梅雨入りも近そうですね。