2010年6月11日金曜日

昨日の朝日、夕日です。

昨日の、朝日です。
山は霜降り山と思います。
山陽本線の保守作業をしてました」。朝、5時過ぎです。
Eosさん、こんな風景見た事有りますか?
昨日の夕方、漁場へ向かう漁船
工場へ日が沈んでいきます。
夕日を見ながら語りあうアベックの車(Moaiチャンのひとり言)
今日は、赤一色になりました。
DJさん、昨日、今日昼間に車がありませんでしたが、野鳥撮影に行かれてましたか?

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

朝5時に起きる人はなかなか見当たりませんね。そしてカメラ片手は皆無に等しいです。
捕まりますよ。
昨日も今日も我が家の前を通ったのか?そう言えばキュウリが減ったような。。。
昨日は新山口の交通センター、今日は物見山の菖蒲へ・・・

酔太キシン さんのコメント...

4枚目、良いですね!
やぁー、
いいんじゃないですか・・・

Tkmキシン さんのコメント...

田植え前の朝日、良いですね。
働くロボット電車もはじめて見ました。
4枚目、車は平行に撮り背景を傾斜させて?撮る?・・そんな訳ないか・・たまたまそう見えるのかな?

Eosキシン さんのコメント...

2枚目はマルチプルタイタンパー(MTT)と言う保線用車両ですね。レール・枕木の高さ調整をし砕石を入れるマシンです。夜中に小野田港駅周辺で見かけたことがあります。
4枚目良いですね。車のカタログみたいでカッコイイ。

キシンのケン さんのコメント...

よく撮れてますね。しかし7本は飲みすぎですよ!体の事を考えて、糖質50%オフの緑にしなさい!

キシンのwaru さんのコメント...

朝早くから行動すると色々な風景に出会えそうですね!
わたくしにはできませんが・・・