2010年6月8日火曜日

今週は梅雨入りかな?

昨日、雨の合間にお隣さんの菖蒲を撮りました。

宇部線の黄色い電車がまた2両増えたみたいです。
Tkmさん、今回は水田に少し写ってます。

7 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

雨の日のアヤメもきれいですね。
白色もあるんですか?
黄色の電車、今日走ってました。

Tkmキシン さんのコメント...

菖蒲は雨がお似合いです。しかも本物の雨!ですね。
黄色の電車も夕日・朝日に映えそうですね。水面にも綺麗に写ってます。

キシンのケン さんのコメント...

きれいに撮れてますね。
黄色の電車はよく見かける様になりましたね。

Eosキシン さんのコメント...

黄色の車両増えてきましたね。全車塗り替えですかね・・・(たまに違う色があるから面白いんですけどね)
チョコレート色、ブドウ色 特急はクリーム色が大好きなeosでした。

匿名 さんのコメント...

ちなみに末期色って言うらしいですよ

DJキシン さんのコメント...

クリーム色の特急はとがありましたね。って誰のアップのコメントかぁ~。
匿名さんは早く自分のパソコンと化して下さいね。デジカメも・・・
これもmoaiさんへのコメントになってませんね。
我が家の菖蒲園もそろそろ明日か明後日には開花しそうです。でも菖蒲祭りはないですよ。

キシンのwaru さんのコメント...

雨に濡れた花も綺麗ですね!
電車いい感じに撮れましたね。