2011年1月2日日曜日

初詣・防府へ

明けましておめでとうございます。
我が家の恒例、防府天満宮へ初詣に行ってきました。
いつもと変わらない画ですが・・・何枚か。


午前中は天候が良かったので、かなりの人出でした。
午後から、また降ってくるとは・・・ 
 
おまけ。
携帯電話の抽選で、これが当りました。(1月末までが受取り期間中です。)
でも・・何か虚しい・・・応募したときは確かにリーグ優勝直後でしたが・・・
その後の展開が。。。 
昔の前期・後期の優勝決定戦ならまだいいけど、今のやり方は何か変。
と、思うEosでした。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、今年もよろしくお願いします。
明日は、八代盆地へ行って来ます。
今年も、昨年同様、頑張って写真を撮りますよ、

酔太キシン さんのコメント...

初詣、そういえばしばらく行ってないような・・・。
Eosさんの写真見て気が付きました。
気が付けば毎年正月終わってます・・・

DJキシン さんのコメント...

Eosさん・・・昨日は良い天気でしたね。夕方には急変しましたが。。。今日あたり防府天満宮にケンさんも出没しそうですが。

moaiさん頑張って下さい。鍋鶴?決して捕まえないで下さい。

Tkmキシン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
恒例の防府天満宮での初詣、お正月らしいですね。

キシンのケン さんのコメント...

私は3日に行ってきました・・出発時間が例年より30分以上遅れたせい?で、防府市内の大渋滞に巻き込まれてしまいました。その後のサティーでは、屋上駐車場からの脱出に2時間以上かかってしまいました・・悲惨!

キシンのwaru さんのコメント...

Eosさん、明けましておめでとうございます。
今年も指導をお願いしますね。