2011年1月26日水曜日

カワセミ君と出会うことが出来ました。

カワセミ君






最後は、ドクターへり


Tkmさん、
カワセミ君の貴重な情報ありがとうございました。

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

今日の昼休みに話をしたばかりで…なぜこんな時間に投稿とは???まさか早退??

moaiキシン さんのコメント...

DJさん
今日は、昼から帰りました。
カワセミ君はMoaiちゃんが来るのを
知ってたみたいです。
今日は美味しいお酒が飲めます。
それにしても今日は寒かったです。
みなさんは冬眠中ですからMoaiちゃんは
頑張ります。

キシンのケン さんのコメント...

・・・ついにMoaiさんまで、カワセミくんと遭遇しましたか!!うらやましいです。明日、私にも情報下さい!!

キシンのwaru さんのコメント...

待望のカワセミ君に出会えましたね!
日頃の活動の成果ですね。
カワセミ君も何か寒そうですね♪

酔太キシン さんのコメント...

凄いです
やりましたね!
会社さぼって行くだけの結果出てますよ!!
社長も大喜びでしょう??

Eosキシン さんのコメント...

これはU市の街中でしょうか。かなり近いですね。ピンもばっちりおみごと。

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん早速行かれたんですね。私も昨日撮影しました。それをアップしようと思ったら・・・