2011年1月24日月曜日

大寒がまん大会 IN鶴見岳

イベントがあるところに報道カメラマン Moaiちゃん


気温-3℃


ビキニ姿の人もいました。寒さがわからないのかな~ 



氷水に1分間、手をつけて、針に糸を通す競技です。
この方は、今回も優勝されました。


糸を通す風景です。
アースマラソンの方に似てますよね。


次回は私も参加してみたいです。
次の写真は、山の写真をアップしたいと思います。

5 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

2位だったみたいで、おめでとうございます。ビキニの方は・・・恥ずかしくて、真似できません!!

DJキシン さんのコメント...

目線が入ってる男性は見事な水着姿ですね。ところでmoaiさんの活躍の場面はありませんね。

Tkmキシン さんのコメント...

ビキニ姿の人怖顔ですが、なに考えているんでしょうか?
moaiさんもたしか素麺の早食いでしたね。

酔太キシン さんのコメント...

ビキニ姿の人は、外気温-3℃で食べる冷やそうめんって、
あったかく感じるんでしょうか?

Eosキシン さんのコメント...

寒い中よく行かれましたね。以前鶴見岳に行くまでの坂道で、雪のため放置された車両を何台も見た記憶があります。夏場にバイクで走るには最高の道なんですが・・・ 冬は遠慮しときます。
色々記事を探したのですが・・優勝者しか名前が出てませんね・・ビキニの方は何位だったのでしょう?