2011年1月15日土曜日

大山の冬景色

  先週の土・日曜日に大山へ行ってきました。
   
  土曜日は快晴で景色の眺めも最高でした♪

   
  だいせんホワイトリゾート山頂より


  今回のお供はコンデジです(ポケットに入れて壊れないか心配でしたが)。
  さすがに山陰地方は雪が多いですね。帰りの高速では雪が積もってちょっとあせりましたが、
  何とか無事に帰れて、満喫できた旅でした♪

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

良い色が出てますね、空気が澄んでいるのでしょうね。奇麗に撮れてます。

Tkmキシン さんのコメント...

1枚目、3枚目気持ちいいですね。コンデジとは思えない写りです。
ウインタースポーツ満喫ですね。

酔太キシン さんのコメント...

冬の大山、いいですね!
秋の大山には25年前に行ったことがあるんですが、
行ってみたくなる写真ですね!

キシンのケン さんのコメント...

スキーなんて一度も行った事ありません!楽しいんでしょうね!!

DJキシン さんのコメント...

澄み切った青空いいですね。waruさんが滑っている写真のアップが欲しい所ですね。
自分もスキー場に行った事ないです。