2011年1月8日土曜日

今朝は、よく冷えましたね。(-3℃)

間寛平さんの応援に朝早くから、埴生へ行ったんですが、
今日の走りはお休みでした。
待っている時に撮った野鳥です。(7時30分から9時30分まで待ちました。)
Eosさん、この鳥は何ですか?よろしくお願いします


先日、本山岬で撮った鳥です。
この鳥も、Moaiチャンわかりません。


ちょっと贅沢なポストがありました。(屋根付きのポストなんて、、、)
ここの住民さんもうらやしいです。玄関の前にポストなんて


今日は、寛平さんに逢えると思って早起きしたのに、明日はゴルフで応援にいけませんが
10日は応援に行きますよ。(報道カメラマンのMoiaちゃん)
何か情報があれば、連絡ください。
よろしくお願いします。

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

一枚目の野鳥の写真いいですね!
moaiさんにここまでの眼を・・・

Eosキシン さんのコメント...

一枚目は「シロハラ」嘴が黒一色で、胸に黒い格子状の模様があると別の鳥になります。(そちらはかなりレアなので・・・)
二枚目は「シメ」以前、近場の公園にいたのですが、最近は確認していません。

キシンのケン さんのコメント...

酔太さんのコメント通り、シロハラくんは、いい根性してますね。逆にシメくんは、恐怖心からか、目をそらしてますね。シメくん・・何度かEosさんの近くの公園に行きましたが、遭遇できてません。

Tkmキシン さんのコメント...

ポストは不思議ですね。
ナニコレ珍百景もんです。
ここは郵便局でしょうか?

DJキシン さんのコメント...

見事な野鳥の撮影ですね。やはり328の威力??それとも・・・腕の向上?
明日は寛平ちゃんの応援ですね。本日、行かれた人から写メが送られて来ました。moaiちゃんも負けずにお願いしますね。