2011年1月17日月曜日

山陽小野田駅伝 中止 

昨日は、駅伝を撮影しようと会場まで行きましたが、誰も居なかったので
野鳥を撮影に行きました。
おおばん


きじに逢うことが出来ました。


雪のきじは素敵ですね。


初めに撮ったきじです。
慌てて取ったために無様な写真になりました。
写真は落ち着いて撮りましょう。


さて問題です最後の写真は何でしょう?
答えは後日、投稿します。


キシンのWaruさん、きじは剥製ではありませんよ。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

キジさん近いですね。よく遭遇しますが近くに巣が有るんでしょうかね。

Eosキシン さんのコメント...

駅伝は、あの天候では仕方ないですね。。。
サンニッパ×2良いですね。雉の色がよく出ています。×2でも解像度良いみたいですね。
今度は例の公園で撮ってきてください。

キシンのwaru さんのコメント...

雪景色のキジ、綺麗に撮れていますね。
今度は念のため動画でお願いします(笑)

DJキシン さんのコメント...

優雅に泳いでいるおおばん良いですね。キジも1枚目でお見事・・・3枚目で外しましたね。
328×2活躍されてますね。

酔太キシン さんのコメント...

キジすごいですね!近い!!
あんまり近すぎて気持ち悪いぐらいです。
今度網もって撮りに行きます。。

キシンのケン さんのコメント...

キジなんて遭遇した事ありません。近いですね!