2012年3月1日木曜日

恒例・在庫処分

バトルも終了しましたが、在庫品出さないの? と mさん。
今回は、あまりないのですが・・ 恒例在庫処分ということで。
近くの公園の雪景色。 今回「風景」誰も出しませんでしたね。
次回はどうか?

「燃料」 これも出ませんでした。予想は完全に裏目ですね。
 
「野鳥」 一応は撮ったのですが、フロントグラス越しなので画像いまいち。
よって、ボツとなっていました。

 宇部空港管制塔。 YAMAGUTIUBE の表示は「看板・標識」かな?

先日の物とは別カットの朝日。
これは「航空」にするべきだったかな。

さて、月も変わり、新たなお題も出ましたので
また何か探しに行かなければ・・

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

猛禽はチュウヒでしょうか?鳥さんは色々と難しいですね。でも何故か撮りたくなります。
ジェットに朝日も一度は撮りに行かねばですが・・・

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
今回は裏目裏目でしたね。
そんな、Eosさんの読みがわかりません。
今日は、酔っ払ってるので投稿は
できません。(いつもですね)
日曜日は、結婚披露宴が有りますが、
雨が降りそうなので、中止かも?
それはありえないですよね。
新郎新婦をびしっと撮って来ますね。

米米キシン さんのコメント...

今回は完全に避けきられました。
この在庫でも殆どスカされて。。。 orz

次回は警戒されないように
こっそりと狙い撃ちしてみます。

Eosキシン さんのコメント...

次回は、また色々考えて見ます。
暖かくなると、また違ったものが見つかるかな?