2012年3月24日土曜日

第1回ふるさと紙芝居全国大会(IN常盤公園)

おかげ横丁  三重県伊勢市より参加
紙芝居師さん、山陽小野田の出身だそうです。



紙芝居が終わったら保育師を目指す学生さんへ
紙芝居の指導を、、



岡山後楽園お庭そだち一座  岡山県より参加


僕、紙芝居あきちゃいました。
とても可愛かったので、、


熱帯植物室でも紙芝居行っていました。



山口県ちょるる
湯田温泉 ゆう太くん
宇部市 チョーコククン みんな山口県をアピールしています。


今、話題の「ヒスイカズラ」です。


明日もありますので、時間が有る方は行って見て下さい。

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

紙芝居師さんのいきなりの登場~真っ向勝負ですね。
保育士を目指す学生さん狙いでファインダーを覗いてないでしょうね。。。。

米米キシン さんのコメント...

ヒスイかずら  
色が気持ち悪いです (^^;
一体どんな需要があったのでしょう??

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん、やはり人物撮影が良いですね。
5枚目の表情すばらしい。(あえてソフト気味なのですよね。)

Tkmキシン さんのコメント...

三重県伊勢市の紙芝居師のお兄さんイケメンですね。頭も良さそうでその内テレビに出そう?と誰か言ってましたが・・・

hibri。キシン さんのコメント...

ヒスイかずら食用でしょうか
これを鑑賞できる人は、すばらしい