2012年3月13日火曜日

ジロー君・・留守ですか・・

梅ジロー探しに行ったのですが・・
気配がしない・・・ 梅は、まあまあ咲いているのですが・・

居たのは、ホオジロのペア。

それと、軽やかなステップで散歩するセグロセキレイくらい。
(このセキレイ、塀の端まで20m程歩いていきました。)

花の状態は悪くないのですが・・
ジョビ君も居ないとは・・
去年のインフル騒ぎで野鳥の世界も異変が?

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

軽やかなステップでセキレイ君は…鉄道倶楽部員も撮影で忙しいステップであっちこっち駆け回ってますね。
今日も朝から…。

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、
本当にジロー君いないですね。
昼間に米米さんに日本から来たジロー君が
いないか調査してもらうように
お願いしました。
今日は、撮り鉄さんは、沢山いましたか?
私は、昼間にDjさんと倶楽部のメンバーで
懇親会を開催しようと、話しました。

米米キシン さんのコメント...

ジローはこちらにも居ないですね。
もしかしたらこちらでは名前を
変えているのかも?

ジム?ジョン?マイケル?

梅は綺麗でいいな・・・

hibri。キシン さんのコメント...

まだまだ寒いのですが春を
感じます

Eosキシン さんのコメント...

ジロー君どうしたのでしょう・・・
このままでは、鉄イベント終了後のネタが・・・

Tkmキシン さんのコメント...

梅は咲いたがジロウ君は何処にですね。咲く前には居たんですが・・・
桜に期待しましょう。

酔太キシン さんのコメント...

ジローくん恥ずかしがりやですから、
イタリアから来たジローくんとはえらい違いですね。