2012年3月2日金曜日

バトル在庫処分と反省

お題『遊具』
いや、これはまぁあまり無いと思ったのと、絵柄的にあまり」綺麗に撮れなかったので・・・

お題『電動』
これはEosさんが来ると思ったのですが、やはり絵柄的に・・・ ってことでNG設定で対応して写真はボツでした

選択『人』
写真はまぁまぁなのですが、夕日の写真が外せなかったので、カップル写真2枚ってイヤじゃないですか(笑)

選択『看板』
定番中の定番だったので、避けてみました。凍った防波堤に反射する看板はなかなかのものでしょ?

選択『自動車』
これはEosさん対策で入れるか迷って、、、写真の出来で夜景を選択してました

 選択『野鳥』
最初は入れようかと思ったのですが、さすがにEosさんもカブリを避けて回避するとみて、米米も回避しました。
ただ写真は凍った防波堤に姿が映るカモメもなかなか良い出来かと自画自賛。

hibri。さん、優勝おめでとうございます。
まさか連対率がそんなに高いとは知らず、ノーマークでした。
と、いうことで次回は・・・・

ちなみに米米の攻撃点は3位、殆どmoaiさんから奪ったものでしたが、、、
言い換えるとmoaiさんの準優勝をサポートしてしまいました。。。 (反省)
次回は米米のぶっちぎり準優勝です!!!

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

日本には無いブランコですね。ちょっと変な物
を連想しちゃいました。
バトルはEosさん得点全滅の20点だったので目標達成だったと思いますよ。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、
今回はありがとうね。
準優勝の賞金で、無線機を買う予定です。
航空無線は、英語でお話するみたいです。
購入しても、ちんぷんかんぷんですね。
先日、熊本で、牛たたきでなく、馬たたきを
購入して食べました。
ぶち馬かったです。今度、写真を送りますので舐めて味わって下さい。
今度、ジャパンに帰ってきたらご馳走しますよ。

Eosキシン さんのコメント...

ブランコを見ているとお相撲さんのアレに見えてきます・・・ちょっと微妙か・・
カモメの画いいですね。彼らは寒くないのでしょうか・・

DJキシン さんのコメント...

鉄仮面の列車はカッコいいですね。【汚れてますが・・・】
今度かもめさんとmoaiさんで氷上我慢比べをさせましょう。【無線機で変な事をしなきゃあ良いけど。。。】

hibri。キシン さんのコメント...

CGで作った列車みたいでかっこいいです。
次回もEOSさん狙いでお願いします。

酔太キシン さんのコメント...

すごいブランコですね!
子供達どうやって前に飛んで競うんでしょうか、
日本はまだまだですかね?