2012年3月14日水曜日

乗り鉄



休みでラストランなので乗ってきました


博多駅では鉄オタと思われたのか、自分がFBSのTVインタビューを受けました。
300系の思い出を聞かれたのですが、
乗ったことも撮ったこともないのでさんざんでした。
FBSが映らないのが救いです。


先頭車両に乗ったのですが10人弱の鉄オタしかいませんでした
寂しいもんです。

回送で博多南にいったようです


おまけ
ゆふいんの森号は好きな列車ですが
300系より人が多い


7 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

1枚目しっとりつやつや、いい顔に写ってますね。
博多まで行くと、マニアさんが多い様ですね。その中から選ばれるとはさすがです。

米米キシン さんのコメント...

スミマセン
全然気付かずに思いっきり
連続投稿で被せちゃいました m(__)m

なんか300系は額に星を描いて
ザ・ウルトラマン と呼びたくなる
そんな顔に思えるのは私だけ?
ハイ、ワタシダケデスネ・・・

DJキシン さんのコメント...

すごい行動力ですね。【moaiさん負けてますよ】
そのまま博多南まで行って車両基地に行けば良かったのに。。。

Tkmキシン さんのコメント...

どっぷりと鉄っちゃん沼に嵌りましたね。
もちろん博多南にも行ってます。たぶん・・きっと・・。

DJキシン さんのコメント...

間違いない、、、

moaiキシン さんのコメント...

家に帰りましたか?
まだ、博多南でうろうろですか?
ハイブリさんも鉄の沼につかり過ぎです。
早く家に帰って下さいね。
300系もいいですね。
Moaiちゃんは、以前、富士にいた時に0系のイエローを見た時になぜ、黄色い新幹線がと思い出します。ぼっぼくは0系が一番好きなんだな~(44年前ですが)

酔太キシン さんのコメント...

乗り鉄だったんですね。
二枚目の感じ良いですね!
一目で伝わるものがありますね。