2012年3月22日木曜日

春は、近くまで来てますね。

菜の花を見つけました。



昨日の朝日です。(厚東川にて)


6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

朝、目覚め早いんですねmoaiさんも。
私も最近は陽が昇より早いかも・・
何でですかね?

先日交換したペダルの調子を試しにサイクリングに行って来ました。

カメラがバックに入っていませんでした・・・

Tkmキシン さんのコメント...

菜の花がいい感じで撮れていますね。
食用の菜っ葉が大きくなって咲くのかな?
花を咲かせて種を取るのかな?
見せるために咲かせているのかな?
春ですね。

米米キシン さんのコメント...

卒業式を思い出します。

うちのサークルは代々
河川敷の菜の花で作った
花束を贈ってもらいます。

学生ゆえの貧乏によるためか・・・
でも綺麗でした♪

DJキシン さんのコメント...

春はmoaiさんが恐ろしくて近寄って来ません。今夜も外は突風で・・・寝れそうにありません。さて帰って一杯ほど。。。

Eosキシン さんのコメント...

菜の花いいですね。花の季節はマクロの出番も増えてくるでしょうね。

hibri。キシン さんのコメント...

鳥たちは、晩ご飯を食べにかえっていったのでしょうか