2012年3月27日火曜日

浮かれ気分♪ その2

楽しかった旅行も終わりを告げて、さぁ現実の世界に戻ろうか、、、
その前に旅の想い出をUPしておきましょう。

一番手はSmithsonian Museumの自然史博物館よりmoaiさんです。

二番手はSmithsonian Museum周辺をウロウロしていた小鳥さんです。
雨男 O田さんによる天候不順のため、画面やや暗めです。。。

今年は東京からWashingtonに桜が贈られて100周年記念の年らしく、派手でした。
雨男さんの影響で曇り空だったので、思い切ってフォギーをかけてみました。
どうやって?  レンズに息を吹きかけました。。。

今回の移動は全て地下鉄で移動。地下鉄の駅は深くて、入り口には鉛(?)のシャッター。。。
シェルター代わりの駅を作る事に『イラッ』ときて、敢えてインチキ平和主義的な雰囲気に撮ってみました。

 地下鉄では流し撮りの練習もしてみました。


そんな、こんなであっという間の休日も終わり、明日は出張です・・・

4 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

実物以上にモアイさんが
イケメンに写ってます

Tkmキシン さんのコメント...

霧降る桜並木、○田さんおかげ良い雰囲気になりましたね。やらせ?修正とは違って勉強になります。
舶来品?の野鳥も楽しく拝見してます。

moaiキシン さんのコメント...

いつ、私を撮ったの?
米米さんの視線を感じませんでした。
〇田さんの元気に遊んでるみたいですね。

Eosキシン さんのコメント...

地下鉄シェルターですか・・・
キューバ危機なんてものが過去にあったので一応備えはしているのかな・・・
日本は・・・平和ボケでじわじわ侵食されているような・・・
衛星もどき対策・・ソルでも有ればね・・・