2012年3月7日水曜日

鉄・てつ・テツ ・・・ 世界の鉄

鉄が流行っているのか、素人には真似し難く、、、
でも、何とか仲間に入ろうと思って真似してみたぉ (´・ω・`)

イタリアは紅い色が良く似合うぉ   (´・ω・`) イタリアの特急列車かな??
hibri。さんのように動きを表現してみた・・・でも実は停車中の列車をズームレンズで遊んだ
『なんちゃって』動きのある写真 (*^-')b

こいつは何となく格好良かったけど、良く分からない、、、      (´・ω・`) 
多分イタリア版新幹線ってとこではないかと・・・・??

イタリア・ポンペイで撮った落書き列車だぉ (`・ω・´) イタリア版私鉄みたいなものかな??

トルコ イスタンブールで撮った路面電車だぉ (´・∀・`)ヘー  トルコ版広島電鉄ってとこでしょうか?
中はすっごくキレイで乗り心地もナイスだったぉ

最後にアメリカで撮った列車だぉ (・ω・)ノ  アメリカ版・・・FFⅥ ってとこでしょうか??(苦しい)

正直、鉄の撮り方が良く分かっていないので、
『この画角はなんだ?』とか『フレーミングが・・・』とか厳しい事は
言わないで欲しいぉ ・・・ (´・ω・`)ショボーン

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

露光間ズームですね。カッコよく撮れますね。
最後の車両はミッドガル行きなのでしょうか。

DJキシン さんのコメント...

落書き列車ってエエですね。夢を運んでるって表現出来ませんか?

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
ついに撮り鉄さんの仲間いりですね。
アメリカの貨物列車を超広角で
撮影お願いします。
お金に余裕が有れば、上空から
撮影して下さい。
Moaiちゃんのリクエストに答えて
くれる米米さんが好きです。
期待してますよ。
明日は、出張で徳山に行って来ます。
(自費で行来ます。なにかよくわかりません)
そろそろ寝なければ。
カメラの準備はOKです。

Tkmキシン さんのコメント...

路面電車は日本のとはちょっと違いますね。
普通の急行が街中を走っているみたいで不思議な光景に見えます。
米米さんも鉄っちゃんだったんですね。写真を撮る人皆同じですよね。

hibri。キシン さんのコメント...

ズームでの撮影さすがに上手いです。
一度やってみたかったので
今度まねしたいと思います。

イタ車は、デザイン優先でかっこいい!!!