2012年3月9日金曜日

汽車・きしゃ・キシャ ポッポ

鉄の同好会用写真はストックが少ないぉ  (´・ω・`)

なので、なんちゃって鉄分だぉ  (´・ω・`)

まずは1番手・USA Grand Havenより汽車さんです
やはり FFⅥの魔列車を思い出すのは私だけ?

2番手はCanada Trontoより・きしゃさんです

続きまして3番手も同じくCanada Trontoよりキシャさんです
Moaiさん乗ったら動かなくなるぉ  (`・ω・´)

続きまして、またまたCanada Trontoよりポッポさんです
まるでHibri。さんの写真の様に疾走感溢れる写真にできたぉ  (=^ω゚)ノ

最後にTaiwan Taipeiより駅弁さんです  (台北~花蓮)
確か約200円位だったぉ  (´・∀・`)ヘー

鉄の流れを作ってしまったEosさんは責任とってこの流れを断ち切るようにっ!
お題は『ウメジロー』でお願いするぉ  (`・ω・´) b  ビシッ!!

6 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

1枚目は、強いアメリカを感じます。
在庫で綺麗な鉄がたくさんあるなんて、鉄分がモアイさん並では、、、

Eosキシン さんのコメント...

なるほど、魔列車ですか。できるかな?メテオストライク・・・ 無理無理・・・
ウメジローは残念ながらまだ見かけていません。
鉄特集は3月16日の100系・300系引退まで続くのでは・・・
リベンジ撮影に行かれる方も居られるようですし・・・

Tkmキシン さんのコメント...

私の時代の鉄の思い出はSLとブルートレインです。特にSLはスチームで走る事と車輪の連動に魅かれてしまいます。
山口線のSLもこの24日から走るそうで暫くは鉄騒動が続きそうですね。

DJキシン さんのコメント...

ポッポさんは回転寿司を運んでるかと思いましたよ。
外国の機関車はみんなトーマスに見えますが・・・。
駅弁は食べくさしのように見えますが、米米さんはそんな撮影はしないでしょうね。【過去にそんな撮影された方がいたもので・・・】

米米キシン さんのコメント...

インドや韓国でも電車に乗っているのに
何故か写真が残っていない・・・

ん~撮っておけば良かったです。

DJさん
トーマスもいましたよ。どこでも
人気者のようです。
ちなみに駅弁は食べかけではないです♪
見てくれはこんなでも安く美味しい
台湾駅弁でした♪

moaiキシン さんのコメント...

1枚目、2枚目の汽車は、動態保存ですか
3枚目の汽車は、モスラさんによって
破壊されますよ。