2011年4月4日月曜日

つなぎのげげげ、フォト

嫁さんの実家も観光地になってる





夜中の再放送の墓場鬼太郎は面白かった。




ガスがひどくて眺望はイマイチ


7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

確か3枚目に写っているのは・・・。
夫婦(?)仲良く登山してますね。まるでMoaiさん夫婦みたいですね。でも軽装備で大丈夫ですか?Moaiさんは大きなリュックを背負ってますよ。報道用機材ですが・・・。

酔太キシン さんのコメント...

夫婦(?)での登山いいですね!

ぬりかべ、ちょっとカビ生えてますね。。

Tkmキシン さんのコメント...

水木しげるさんは偉大な人ですね。今尚現役で頑張っておられるそうです。
大山の頂上まで登っちゃいましたか凄いですね。私らはみるくの里から頂上を眺めるので精一杯です。

Eosキシン さんのコメント...

大山ですか、いいですね。私は麓を通っただけで・・・ 
いつか行って見たい所ですね。

moaiキシン さんのコメント...

5枚目の写真
境港でかにを購入して弓が浜で、鶴のメンバー(まま)とかにずくしを堪能したのを思いだしました。
行きは、Moaiちゃんの運転で帰りは
モスラさんの運転でした。
ちょっと前までは、熊本に馬刺しだけ買いに、長崎に、ちゃんぽん、皿うどんだけを食べて帰った事があります。
鶴ままとよく遊びに行きました。
今のMoaiちゃんの行動力は鶴ままのおかげです。
3月で自治会の役員も終わりましたので
今年は、山登りに力を入れますよ。
6月は、久住山に登りたいたいです。

新人さんの投稿が増えてますね。
寄真倶楽部の先輩方、投稿(活動)
よろしくお願いします、
今日も、酔っ払っているので、明日コメントを、見るのが怖いです。

hibri。キシン さんのコメント...

EOSサンの娘さんみたいに親父に付いてくれればうれしいのですが、、、、
ミヤマキリシマの時期に久住には、行ってみたいけど山での渋滞が怖い!!!!

キシンのケン さんのコメント...

奥様と仲良く登山・・楽しそうですね!私には、登山は無理です。フレアスタックに登るのが精一杯・・・・