2011年4月16日土曜日

夕陽 

きらら浜からの夕陽


夕陽を見つめている人


鯉のぼりの季節になりましたね。


お寺の旗はカラフルですね。
何か意味有るのかな?

7 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

夕陽いいですね。
機材もいいし、腕もいいし、カップルも、

全部うらやましい~

DJキシン さんのコメント...

う~~ん見事な夕陽ですね。機材も良いし・・・。ISO100でF8は私の撮影セットと一緒ですね。あとはWBを日陰にしたら雰囲気が変わらないかな。。あとは±で一工夫。。。

hibri。キシン さんのコメント...

夕日は撮ったことがないので今度挑戦しようっと。

Tkmキシン さんのコメント...

夕日100撰の景観はさすが素晴らしいですね。毎日通うと良い事がありそうですね。

Eosキシン さんのコメント...

夕日いいですね。名人のDJさんからお墨付きをもらえる日も近い?

キシンのケン さんのコメント...

きらら浜の2枚・・素晴らしいです!腕をあげられましたね。

こなみ さんのコメント...

とっても綺麗な夕陽ですね~☆
ずっと見ていたい1枚です!!