2011年4月7日木曜日

春です

昨日ですが桜の花に群がるメジロちゃんを創造しながらときわ公園へ行きました。
残念ですが見つけることは出来ませんでした。

葉っぱとのコラボが綺麗な桜。

こちらはソメイヨシノ。全体的に5部咲き以上。


メジロちゃんもカワセミちゃんも居ないので何処にでも居るカモをパチリ。

おまけで家の中で一年中咲いてるアンスリウム・・・名前が私の体形みたい。
光らせて遊んでみました。
次のお休みも天気が良ければ桜ジロー狙いで出かけてみようと思いますが・・・撮影無理かもです。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

気温が上がり、いっせいに花が咲いてきましたね。色々撮るものが多く忙しくなってきて・・
pentax良い色が出ますね。クロスフィルターを使ったキラキラも良いですね。

DJキシン さんのコメント...

良い光のクロスですね。桜も満開間近で春爛漫。今週末は常盤公園も賑やかになるでしょうね。

酔太キシン さんのコメント...

キラキラが超カッコイイですね!

カモって写りたがり屋ですよね。
私の写真にも何故かいつも写ってます。

moaiキシン さんのコメント...

常盤公園も花盛りですね。
桜とメジロは真締川沿いの桜、厚東川の土手
沿いの桜に昨年は沢山いましたよ。
一度行って見て下さい。

キシンのケン さんのコメント...

常盤公園は騒動以来行ってませんが、ぼちぼち覗いてみるかな・・?キラキラいいですね。