2011年4月10日日曜日

ローカルですが・・

さて、これはどこの桜でしょう・・・
そんな事言っても、これでは判りませんよね。
 
これで多少判るかな?
ローカルな場所ですが、縄地ヶ鼻公園でした。
  
以前あまり咲いていなかった水仙も、かなり咲きました。
 
水仙の種類は色々有るようです。
 
桜と水仙が同時に見られ、バーベキューもできる公園・・
なかなか良い所なんですが、途中の道が狭くてわかりにくいかな・・・
 

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

水仙がきれいですね。
4枚目の白い水仙が好きです、、

Tkmキシン さんのコメント...

水仙が何故か美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?
桜と水仙が同時に見られ、バーベキューも釣りも同時にでき、野鳥も群れる公園・・良いですね。

DJキシン さんのコメント...

1枚目でここは縄地ヶ鼻公園って言えないでしょうね。
ここはローカルでしょうが我社の一部ではレジャースポットですがね・・・。最近はチョッとご無沙汰されてますが。。。

キシンのケン さんのコメント...

Xデーが19日に決定したらしいが・・
休暇がとれれば、魚釣りがんばります!?

moaiキシン さんのコメント...

水仙も色々と種類がありますね。
Xデーとは何ですかね。
カメラを持って行きたいのですが
場所が、、、