2011年4月9日土曜日

幽霊会員・・・

野球観戦に沖縄へと行ってきました。
が・・日頃の行ないが悪いせいか、4日間とも曇りで寒かったです。
唯一観光した首里城です。

 



 阪神ファンにはたまらないか・・??
球場で試合させていただきました。

那覇空港にポケモンがいました。

竜王山で見つけました。
・・っうのは嘘で沖縄にいました。 調べたら、イソヒヨドリっていう名みたい。
珍しいと思ったが、キララ図鑑にも載っており、ガックシ!!

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

沖縄旅行ですか、いいですね~。沖縄行った事無いので、見たことの無い物ばかりです。
ピカチュウジャンボは定期運行していない筈なので、かなりレアだと思います。

moaiキシン さんのコメント...

いきなり、沖縄ですか、
Moaiちゃんは、レンタカーで米軍基地の
住宅地に間違えて入った事があります。
シーサーの写真は撮られませんでしたか?

酔太キシン さんのコメント...

イソヒヨドリ見たことの無い鳥です。
今度、きらら観察公園に行ってみます。
沖縄には行けませんので・・・

DJキシン さんのコメント...

ピカチュウジャンボってまだあったんですね。地元では767、737しか見れませんね。
沖縄では毎晩飲みに明け暮れたのでしょうね。。
沖縄って澄み切った青い空、海を想像しますが曇りだったのは残念でしたね。

Tkmキシン さんのコメント...

倶楽部初登場のイソヒヨリ、しかも近いですね。見たことありません。
ジャンボは引退したと思っていました。宇部に登場する事もあるのかな?

hibri。キシン さんのコメント...

ピカチュウジャンボ
ドクターイエローみたい。