2011年4月24日日曜日

モヒカンと遭遇しました。

モヒカンが、、

びっくりしました。

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

早朝からの宇部空港・・・ご苦労な事で。。偶然に遭遇したモヒカンって事は?目的はカワセミでしたかな??

Eosキシン さんのコメント...

モヒカン来てましたか。早起きは三文の徳と言うことですね。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさん朝早いんですね、
私はたぶん見ることの出来ない光景でしょう。
朝陽と夕陽もお願いします!!

Tkmキシン さんのコメント...

モヒカンジェット復活しているんですね・・・と言ってもモヒカン自体知りませんでした。

キシンのケン さんのコメント...

私は先月、那覇空港で見ました。一応撮ってますが、構図が悪いので・・いや!腕が悪いので投稿はNG!!