2011年4月23日土曜日

畑にて

土筆が出てました。


ケシの花

ちりめんからし菜の花


次回は昆虫に挑戦したいです。


5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

土筆のぷつぷつは花なんでしょうか?
328での背景のボケ味は最高ですね。昆虫も多くなってきてるので328やマクロで撮影アップお願いします。野鳥もね。

DJキシン さんのコメント...

自宅の庭に土筆ですか・・・我が家には先日アスパラが頭を覗かせてました。
最近はISO、F値、SSいじくってますね。

酔太キシン さんのコメント...

マクロレンズいいですね!
欲しいのですが今日もJRAの許しが出ませんでした・・・

Eosキシン さんのコメント...

328でマクロですか、きっとhusky三脚使用でしょうね。100マクロの画はストック?
J様は馬連しか当ててくれませんでした・・安い・・仕方ないですね。。

キシンのケン さんのコメント...

土筆よく撮れてますね!幼少の頃は自宅付近でよく見かけましたが・・最近は見てないような??